2011年01月15日

Start! 2011

あけましておめでとうございます!
昨年も、お世話になりました!

昨年といえば・・2010年10月から始まった今シーズンは、
なかなか良いお天気に恵まれないわりには、週末だけはよいお天気。
佐賀インターナショナルバルーンフェスタは、晴天続きで大会参加の皆さんは毎日フライト出来て、有意義な大会になられた事と思います。

アラジン@2010佐賀バルーンフェスタ

フライワンの皆さんは毎年、大会役員に、リペアに売店に、競技にと、各署でのご活躍ほんとうにお疲れ様でした。
昨年の佐賀大会での私の居どころは、、先輩のY恵さんと、新フライワンメンバーのE美子さんと、トロイさんご夫妻のクルーを楽しみました。

トロイさん@2010佐賀バルーンフェスタ


英語は、ほとんど話せないけど、なんとかなっていたような。。

それから2週間後に開催された、佐賀市市長杯若葉杯!
去年の若葉杯に引きつづき、今年は市長杯にエントリーをさせて頂きました。
初日は悪天候のためキャンセルになったものの、2日目は3タスク。
結果はPDG1000point,JDG550point,MXD1000pointで優勝しました!

佐賀市長杯優勝!


振り返ると、、飛んでいるのは2人だったけど、みんなで一緒に飛んでいるような感覚でした。
大会役員の皆さん、大会準備、連絡等ありがとうございました。
フライワンの皆さん、エントリーをさせて頂いて、優勝させて頂いて、ほんとうにありがとうございました。
親のように暖かい、チームの皆さんには、感謝をしてもしきれないなと改めて思いました。
これからも、精進するように頑張りますので宜しくお願い致します!

そして、阿蘇バルーンフェスティバル!
普通はカップルで過ごすであろうクリスマスですが!フライワンでは、先発隊と後発隊に分かれて総勢7人参加!  
阿蘇ならではの風の中、初日に飛んだ気球はたった1機!フライワンだけでしたね。7分間フライト!!お疲れ様でした。
しかし2日目は、2回のフライトにチャレンジできるようなお天気で、たくさんのチームがフライト出来ていました。
夜のバルーンイリュージョンは、強風および雪のため2日間ともバーナーバージョンでしたが、観客の方はたくさん!
やっぱりカップルは多かった!

阿蘇クリスマスバーナーバージョン


バルーンイリュージョンの最後には、たくさんの白い風船が一気に飛びあがる瞬間と、盛大な花火がとてもキレイで印象的でした。
今回で阿蘇バルーンフェスティバルはファイナルという事ですが、阿蘇大会での色々なエピソードは、チームの皆さんからよく聞きます。

最後の阿蘇クリスマス


きっと、この先も阿蘇大会での思い出は語り継がれていくのではないでしょうか。今年も阿蘇ならではのフライト!温泉!宴会!とても楽しかったです!
お世話になりました。ほんとうに、ありがとうございました。

あっという間に年末年始、お天気が悪いままに。。。

2011年!!
1月3日にやっとフライトができました♪
今年2回目のフライトは、F田さんの新気球☆チェルシーのチェックフライト!

JA-A-1406 CHELSEA


かわいかったですね☆
この気球に優しい風が吹きますようにという製作者の方の思いと、
この気球と一緒に添い寝をしたいというF田さんの愛情で、幸せな気球になりそうですね☆


今年も1年、皆さんが健康で、楽しくフライトが出来ますように☆
今年もまた1年宜しくお願い致します。

材料チェック!


おや?これはなんでしょうか・・
フライワン、次は何が始まるのでしょうか。
斯うご期待!!


Witten by Marika
posted by BT FLY ONE at 17:08| 佐賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 入賞報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の更新ですね。年末から年始と天気が悪くてあまりフライトは出来ていませんが、いよいよアメリカから3名の気球仲間がバスケット製作の手ほどきに来日します。
今月中には完成したいと張り切っているそうです。
Posted by K.kawasoe at 2011年01月18日 16:59
2月の11日と13日は、フライトやチェイスにご一緒させていただき、皆さんにはお世話になりました!
遅ればせながら、ブログに写真を使わせてもらいましたので、ご案内です。
http://tomyphoto.blog108.fc2.com/blog-entry-385.html
また何処かでお会いできること、楽しみにしてます。
Posted by TOMY at 2011年03月10日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック