2016年06月27日

2016夏

6月末になり早いもので今年の上半期も終わります。

先日の20日で佐賀の夏シーズンも終わり、佐賀も本格的な梅雨の時期に入りました。
短い夏でしたが、佐賀の空では今年も沢山のドラマがあったようです。

IMG_7418.jpg

まずは、6月3~5日まで開かれた夏の佐賀でははじめての第33回日本選手権。
今年はチームから茉莉花さんがエントリーしました。

3日間開催された大会でしたが、梅雨の影響もあり3日の午前午後の2フライトしか出来ませんでした。
その中でも好成績を収めて10位!
縦長の気球が多い中で、茉莉花さんもアラジンも大健闘でした!
おめでとうございます!

IMG_7926_1.jpg

賞状を受け取る茉莉花さん。

IMG_7993_1.jpg

4位〜10位、壇上にて

IMG_7118.jpg

3日の午前は、世界チャンピオンよりを負かす速飛び!
やっぱ佐賀の夏シーズンはこうでなくっちゃ!

IMG_8139.jpg

本当におめでとうございます!

IMG_9545_1.jpg

夏シーズン最終日は、チームの総会がありました。
約二年ぶりに大岩さんが佐賀にお越しになられました^^
最終日は雨になりフライトは出来ませんでしたが、大岩さん、としこさんとお会い出来て本当に楽しい時間でした。
また秋の世界選手権でお会い出来るのを楽しみにしています!!



なかなか更新が滞っていますが、昨年末にはボスの長年の念願だった琵琶湖を越える事ができました。
その時の様子を動画にまとめていますのでご覧下さい。

Written & Photo by T.NAKAMAE
posted by BT FLY ONE at 23:42| 佐賀 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | チーム活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする